「ほっ」と。キャンペーン

とことん♡miona Smile♡

お稽古がお休みだったこの1週間❣❣
みなさんいかがお過ごしでしたか??

mionaは、お仕事にプライベートにとても充実した毎日を送っていました♬

でも、お稽古から離れていると不安なことも…。そんな時に、Zチームの自主集合練習があり、また気持ちの浮上↑維持ができました❣

明日からまたお稽古がはじまります❣
この1週間をどのようにすごしたかが、形になって現れる瞬間です。
前の自分より、今の自分が少しでも成長できていたらと思っています☆

そして、この1週間は嬉しいメッセージ・発表などもあり、感謝感激の多い毎日でした♡
これからもいつも笑顔で、みんなにハッピーが届けられる様に頑張ります❣

thank you❣ ♡♡♡♡ Zチーム miona

miona×秋山浩司「カモメ」
公演期間限定シングル発売決定

★twitter★
@CureaMiona
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kumiko1118/

b0340515_911146.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
なかよしZ
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-24 09:12 | miona

占いの館

こんにちはZチームのヒロトです!2回目の投稿になりますが、特に書くことがないので
みなさん今日は心理テストでもしましょう。

みなさんが将来いつごろ結婚するのかを予想するテストです!笑

まずは自分が何歳で結婚したいかを頭に思い浮かべてください!

次に結婚したい年齢の1の位と10の位を、1桁になるまで足してください。
(25歳って思ったひとは2+5=7ってかんじ)

その答えに9をかけましょう。

その答えの1の位と10の位を足しましょう。

じゃあその答えに…、あなたの今まで付き合った恋人の人数を足しましょう!正直に!笑

そしてさらに10をたすと!

その年齢のときに素敵な人があなたの目の前に現れるはずですっ!!(ワーキャー)

ん?なに?意外ともうすぐ…?
あーそんな人もいるかもしれませんね!

以上、西村賢人の占いの館でしたー!笑 

またね~♪




あ、ところで、さっき出た答えあるじゃないですか?
そこから19を引いてみてくれませんか?
それって…





あなたの今までの恋人の数ですよね?




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
罪深き占い
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-24 09:09 | 西村賢人

マスクマン参上!!


おはようございます!


水野万鈴です!!




今マスクマンなんです!







その理由は…







『祖母が倒れました。

















………インフルエンザで』







そーなんです。
つい最近祖母が倒れて救急車で運ばれたんです。



検査の結果インフルエンザで高熱だして
歩けなくなったそうです…






インフルエンザおそろしや~
皆さんも気をつけてください!








しかも




月曜日~日曜日まで稽古がなかったのですが…
見事風邪引きました。。





声でなくなって大変なんです(T^T)






これじゃあ次の稽古でても
声出せないしやばいじゃん!!
一回治ったのにまた声が…
ってことで必死に治しております。




はたして、間に合うのでしょうか??
これは次の稽古にいる人にしか分からなさそうですね笑





今インフルエンザ流行ってるらしいので
読者様も気をつけてくださいね!



公演の日にインフルで来れない…って日が
ありませんよーに。。



b0340515_464259.jpg


それでは
ばいばいりーん。





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
・・・いや、さらっと書いてるけど、大丈夫なのか!?
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-22 04:06 | 水野万鈴

TeamNとTeamZの藤江孝兵です!


皆さんこんにちはー!!

TeamNとTeamZの中学3年、15歳の藤江孝兵です(^ ^)

2回目の登場なり( ̄▽ ̄)

今週1週間はお稽古がお休みでした!

稽古場に行きたいと思う毎日です。笑

稽古出来ない分、TeamZはスタジオ借りて自主練しましたっ!(^-^)

もっともっと成長しないとっ!!

自主練の後はみんなでごはんd( ̄  ̄)

凄く凄く楽しかったのです!

チームの仲は他のチームよりも1番だと感じます!!

団結力も、No.1!

と言えるようにみんなで全力投球で頑張ります☆


ユニットが発表されました!!

桃色夫人〜石油王夫人外伝〜
将大の終わらないキモチ

に参加させて頂きます(^ ^)

石油王夫人の方では実は・・・ソロで・・・何かをやりますっ!!

気になる人は劇場へっ!!

将大の終わらないキモチではメンバーが新鮮なのです!!

新鮮さを是非是非味わって下さい(^ ^)

今日はここまでv(^_^v)♪

また登場しますね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


Twitter→@kouhei_fujie16
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie19990416/
Instagram→kouhei_fujie0416
Facebook、Google+などやっているので藤江孝兵で検索してみてね(・ω・)ノ
b0340515_3592225.jpg



b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
写真全面から溢れ出すサイゼリア匂
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-22 04:04 | 藤江孝兵

まいにゃんです(^^)


こんばんは!!
Zチームの椎名七海です(*^^*)

まいにゃんですよー(^^)

稽古場ブログを更新しなきゃ!!と思い、ファンの方から頂いたクリスマスソングオルゴール集を聴きながら書いてます♪


今週一週間は稽古がなくて…
みんなにも会えないし…

あーさみしかった。今も寂しい。

まいにゃん寂しがり屋です。(´;ω;`)

明後日は全チームのみんなに会えるから楽しみ!!

それまでに自分なりに頑張らなきゃ(^^)

同じアイドルグループのえみたんとも舞台の話ばかりしてるんですよ♪

舞台終わっちゃったら大半の時間費やしてたものが消えるわけだから寂しくなっちゃうなぁ…

悔いのないように頑張らなきゃ!!(^ν^)


結構チーム毎とかで比べられたりするから仲は良いけど闘争心燃えるんですよね(^^)


負けたくない!!頑張ります!!


さっき買った龍角散ダイレクトを飲んで喉の調子を整えて稽古に望まなきゃ〜♪


早く稽古の日になーれ(*^^*)

ばいばーい♪

b0340515_3553854.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
みなさん、そろそろ「まいにゃん」がどんなキャラなのか、
気になっているのではないでしょうか?
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-22 03:57 | 椎名七海

みなさんお待ちかねチームZ五十嵐あんず前田瀬奈です!

はーい!
はいはい初登場です!
遅くなりましたがみなさんこんばんわ( ´-` ).。oO



チームZ五十嵐あんず役
高校3年生18歳の前田瀬奈です!




まだギリギリセーフのJKですっ笑



はい!今回ヒロセプロジェクトの作品に4年ぶりに戻ってまいりました!どやどや



今までには、
あの星空に未来を描け
虹の向こうに続く道
One night magician
いつか見上げた青い空


に出演して来ました!



今回の作品は瀬奈も大好きでいつかでたいと思っていた作品【優しい魔法のとなえ方】のスピンオフ公演ということで、出演が決まった時とーっても嬉しかったです??︎




そして、今瀬奈は五十嵐あんずという役に苦戦しながらも毎日頑張っております!




とてもやりがいがあり、勉強になるし、なにより演じててとても楽しいです♪




私たちチームZのみんなもとても魅力的なみんなが揃っています!




ぜひぜひみなさんに観ていただきたいです!




チームZの千秋楽はご好評により完売いたしましたありがとうございます♡



今は稽古休みだからゆーっくり休んで自主練してますっ♪



明日は観劇にいってきまーす!




それでわーまたお邪魔するねー♡


ばいばーい!




Sena

b0340515_03991.jpg


b0340515_032091.jpg






b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
二枚目の写真
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-22 00:05 | 前田瀬奈

ユメノツヅキ 平尾優佳

こんにちはーーー!


チームA、吉田まい役の平尾優佳です♪


そろそろみなさん覚えてくれたかな、、?笑






私の演じる吉田まいは、ユメノツヅキというアイドルユニットの1人です♡*.+゚



そして、今日はユメノツヅキの相方である米倉つばき役の米倉ゆずちゃんと遊びました(ˊᗜˋ*)❤︎




舞台について語ったりももちろんしたけど、プリクラをとったり、映画みたり、、今日1日でゆずともっと仲良くなれた気がします\( ˆoˆ )/






1週間のお稽古休みも今日を入れてあと2日。



今日はゆずとたくさん舞台のお話が出来たし、明日はしっかり自主練をして、明後日からの稽古期間に備えます❣




チームA、ユメノツヅキ、ぜひ劇場まで見に来てください♡
bit.ly/1v2KuiC



b0340515_849024.jpg



一足早く、メリークリスマス??笑


*Twitter @yuuka_199900*





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
こういうアイドル、実際にいそうだなあ
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-21 08:49 | 平尾優佳

わぁー♡2回目の春妃だよぉ♡



こんにちわーっ(๑• . •人• . •๑)スキスキ


春妃だよ春妃!!中学二年生の春妃だよっ!


みんなおぼえてね(・∪・)ちなみに誕生日は1月17…………( ᐛパァ)


あのねーっ!


今はお稽古お休みなのー!


だから春妃さびしくさぁ。


ダンス踊ってるんだぁ( ᐛパァ)


ダンスってね楽しいんだよ!

春妃ダンス苦手だったりするけど、楽しいんだよ!


朝踊るとすかぁぁあってするの!


だからもういっぱい踊ったー!


それでね!

歌も歌うんだよーっ( ᐛパァ)



春妃いっぱい練習してるの!

だから、みんなに見て欲しいなぁ(๑• •๑)


あーーーっ!もちろん春妃がやる、チームAナツメ役と、チームZ米倉つばき役((。▼皿▼)σテメェ!って言う役)も見てね✩


あーのーね!
「あの春妃がヤンキーって笑笑」
って言われたんだけどね、[あの春妃]ってなに、[あの春妃]って!

春妃だってヤンキー負けないんだからねっ!


A、N、Zで1番ヤンキーになるんだからねっ!


みんな春妃のヤンキーちゃんと見ててねっ!


ナツメも頑張るから見ててねっ!


ナツメはちょっと難しいけど頑張るよっ!


あ、言うの忘れてました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


どーもー♡


チームAナツメ役

チームZ米倉つばき役の…


春妃だよー˖☽°.*


akky‼︎time show(つづりまちがえてたらごめんなさい)
では、えーっとね、



7人それぞれの旅のうち、桃色夫人の旅の物語
「桃色夫人~石油王夫人外伝~」
♪石油王夫人への道
miona、渡辺春妃、椎名七海、七星舞穂、藤江孝兵
Akky!!TIME SHOW!!


とー!!!


退屈な世界を壊すため生まれたバンド
「渡辺ハルヒの憂鬱」
♪カツサンドPUNK
渡辺春妃、米倉柚、平尾優佳、畑野光伸、きくちかおり


に出まーす( ᐛパァ)



前夜祭1月12日→渡辺ハルヒの憂鬱、桃色夫人
ミニAKKY!TIME SHOW
1月13日→渡辺ハルヒの憂鬱
15日→桃色夫人
16日→渡辺ハルヒの憂鬱
17日→桃色夫人


だよっ!


頑張るから見てねーっ♡

前髪ないときの写真だよっ。


今は前髪あるよっ!


ばいぴょん(•͈⌔•͈⑅)


へんてこりんなブログでごめんね!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ヒロセさんのコメントですが、
「凄く頭の悪そうな文章だが、春妃のヤンキーつばきは一見の価値があるのだよ。」
とのことです
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-21 08:47 | 渡辺春妃

チームZ 竹林文雄です!

初めまして!
【チームZ】山田先生役の
竹林文雄でございます!

僕自身、何年か振りの舞台出演となり、
非常にワクワクしながら、稽古に挑んでおります。

さて、この山田先生という役は、事前に打ち合わせたのかという位、
僕と重なる部分が多々あり、
時折、自分を見ているような気がしてなりません。

あんなとことか・・・こんなとことか・・・
まぁ、内緒にするようなことでもないですが(^_^;
この内容は、お話の中で明らかに!

今回の作品は、歌あり!ダンスあり!
年代問わず、楽しんでいただける作品となっております。

大変ありがたいことに、我がチームZの千秋楽は完売となりましたが、
他の日程は、まだまだ空きがございますので、
ご家族、ご友人、いろんな方をお誘い合わせの上、
ご来場を心よりお待ちしております。

また、まさかの「Akky!! TIME SHOW」にも出演いたします!
我がチームZのヒロト役:西村賢人君とデュオで
「for you」という曲を歌わせていただけることになりました。

元は女の子の曲なのですが、今回は男がカバーする感じなので、
「Men's for you」として、お届けいたします。

こちらもあわせて、お楽しみいただければと思います。

ではでは、会場でお会いいたしましょ〜!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
慕われ方が半端無いちくりんさん
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-21 08:45 | 竹林文雄

自作自演@山田先生A

~『ふと、誰かにインタビューしたい衝動に駆られたのに稽古がお休みなのでセルフインタビューを決行する』の巻~


  Q:心の中のインタビュアー
  A:畑野光伸


Q.今回は、チームAの山田先生役、畑野光伸さんにインタビューしたいと思います!
よろしくお願いします。
A.はい。よろしくお願いします!

Q.早速ですが、最近見た夢は?
A.家の中でネズミを追いかけていました。
その前は虫に追い詰められる夢でした…。

Q.追い掛けられたあとに、追いかけていましたか。え~と、夢診断によると・・・
A.というか、いきなり舞台関係ない質問ですね。笑

Q.いや~、まずは緊張を解そうかと。笑
では、今作品でのあなたの役柄は?
A.山田先生です! って、最初に紹介してましたよね!?

Q.ははは。山田先生とは、どんな人物なのですか?
A.そうですねー・・・気軽に生徒の相談事にのってあげられる、フレンドリーな先生、ですね。

Q.ほぅほぅ。忍者の学校を舞台とした某大人気アニメにも山田先生がいますが・・・ちなみに女s
A.しませんよ!?

Q.あなたが思う、作品の見所はどんなところですか?
A.登場人物たちの描写ですね。舞台を観てくださったお客様には、キャラクター各々に、きっと感情移入していただけるシーンや台詞があると思います。

Q.では、山田先生としての見所はどんなところですか?
A.物語終盤にかけて、ですね。
生徒にフレンドリーに振る舞う山田先生もまた、悩みや不安を抱えて生きる人間なのです。

Q.自身の役以外で、登場人物の中でお気に入りのキャラクターはいますか?
A.個人的には、同じチームの野中くんが演じる元彦が好きです。
なんだか粘っこさを纏う感じが。笑

Q.粘っこさ?
A.粘っこさ。

Q.えーと、じゃぁ、稽古中の出来事で何かあれば、教えてください。
A.フワッとした質問だな~。
えーと、「山田先生の中で一番変な山田先生だー(笑)」という感想を、別チームの方からいただきました。
いい意味で受け取ってます笑

Q.それでは最後に、クリスマスのご予定は?
A.Akky!! TIME SHOWの稽古です!
私は、『渡辺ハルヒの憂鬱』のメンバーで出演予定です!
よろしくお願いします☆


以上。
畑野の心のインタビュアーがお送りしました。


本番まで1ヶ月を切りました!

倒れる人が出ない事を願いつつ、気を引き締めていきまっしょー!!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
女s
[PR]
# by hiroseproject17 | 2014-12-20 04:12 | 畑野光伸


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル