「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Rチーム本番です!

お久しぶりです!!ふうなです!
最近ブログ投稿しなくてごめんなさい(/´△`\)

初日無事に終わりました!!

緊張しました!!緊張したけど楽しかったです♪

観に来てくれた皆さんありがとうございました!!
でも、公演毎に進化したいな!

今日は一度きりのSチームの本番です!!


Rチームはあと3公演あります♪
ぜひ、観に来てください♪
ではさよならー♪

b0340515_23281833.jpg



b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
一回一回の公演を大切に!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-31 17:24 | 相馬ふうな

シリーズ第11弾 野元

どうも。またまた野元です笑

ついにHチームが初日を迎えます。
今までの稽古を出し切り、すべての公演を全力で。
Hチームの皆さん、頑張ってください!
野元が出演するRチーム初日は30日です!!

と、いうことで、今回のブログでチームHのキャストは全員紹介が終わりますよー!


まずは1人目ー!工藤瑠夏!
とにかく面白いです笑
とても明るくて笑顔が印象的です。
また、アッキータイムのSorcière(ソルシエール)では
本編のるなとはまた違った一面をみることができます!
Sorcièreは全てのアッキータイムへ出演します!
本編と合わせて、こちらも是非ご覧下さい(^O^)

b0340515_0215871.jpg




2人目ー!MIKIさん!
みきさんは、チームRはつね役、そしてチームSリエコ先生役です。
役作りにすごく悩んでいる姿をたくさん見ました。その分、素敵なリエコ先生を見せてくれると思います。
チームRとしても、チームSとしても、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
b0340515_0221561.jpg




3人目ー!金子美津希!!
さばさばとした性格で、はっきりと気持ちを言葉にしてくれるので、とても助かっています。
チームRとしてもそうですが、アッキータイムの「アノ風ノ街」でも一緒に歌います。
どちらも、よろしくお願い
します!!
b0340515_0223357.jpg

4人目ー!!田附麻結さん!
実は、この公演の前から知り合いでした。まゆさんは私の先輩という立場ですが、この公演の稽古が始まる前に、何かあったら小さいことでもいってねと言って下さって、本当に嬉しかったです。
チームSでは私がチームRで演じている加藤くるみ役で出演されます。
どちらも、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

b0340515_025965.jpg


以上。今回も4人のキャストを紹介しました。
チームHメンバーの紹介はこれで終わり。
チームRも残すところあと少し。
是非、最後までお付き合いお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
よいよRを残すのみ!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-30 00:26 | 野元真佳

金山愛理

チームH小倉つかさ役の金山愛理です。

今日は初日です!ついにこの日がやってきました。
なんだか本当に時間が経つのが早くて驚いています。

私たちHダンス部が楽屋で撮った写真です。

b0340515_0917100.jpg



いやーとにかく最近やっと団結力が高まってきました笑。
なんだか本当に嬉しいです。
稽古中は思うようにいかなくて怒られてばっかりでほとんど褒められたことがなかったので、余計に嬉しいです。
でもこれで安心しないで、
常に気を引きしてめて最後の最後まで少しでもレベルアップした物を皆様に届けられるように頑張りたいと思います。


b0340515_010812.jpg




ダンス部幹部三人!!
ここまで私が部長として頑張って来れたのも二人が支えてくれたから!
実は私とってもメンタルが弱くて笑笑。追い詰められたり切羽詰まると冷静な判断ができなくなるのです。そんな時にこの二人がいつも支えてくれました。ありがとう。

b0340515_012452.jpg




それ以外のダンス部メンバーにも沢山助けられました。最後まで信頼してついて来てくれて本当にありがとう。9人で最高のステージを作ろう。千秋楽までよろしくお願いします。

b0340515_0121764.jpg


おまけ。
みなみは高2とは思えないほどしっかりしてます。




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
いよいよ本番!!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-30 00:13 | 金山愛理

ラゾーナ川崎花火大会の会場はこちら!

どうもお久しぶりです!


ユウトと書いてハヤトと読む


神崎ヒロト役の森勇人でございます( ・∇・)


いやー


顔合わせから三ヶ月


日数にすると88日


時間にすると2112時間


数字にすると気の遠くなる程の時間です


そんな時も一瞬のうちに過ぎ去り、たった六日で全てが終わってしまうわけです


その一瞬の煌めきの為だけに、役者は長い間思い悩むわけですな


でも・・・そこがいいわけですよ!


そうやって長い時間かけて濃縮したものを、バッと本番の舞台上で弾けさせる


まるで花火のようです♪


だからこそ観てくださる方の心に響き、残るわけです


ここまできたら皆でこれまでやってきたものを信じ、ただただ突き進むのみです!


といってもまだ時間はありますので・・・


お客様に少しでもよいものを見せる為に!


終わってから思い悩んでよかったと思う為に!


あと少しの間悩み苦しむとします♪


我らチームHによる、季節外れの盛大な花火を観に来てください!


お待ちしてま~す( ・∇・)

b0340515_9332644.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
一人でも多くの人に見てもらう為に!!
みんなで最後の宣伝をしよう!!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:35 | 森勇人

シリーズ第10弾 野元

はーーい!どうも、野元です!
最終稽古も終わり、本番間近となりました。
この連載も終了間近ですよー!!


では早速、1人目ー!
菊地啓介さん!
チームが違うのであまり話すことがありませんでしたが、先日、初めて一緒にご飯を食べました!!そこで漫画が大好きだということが発覚(^O^)私も好きなので、今度またゆっくりお話してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
(その時一緒にご飯を食べていた森さんも漫画好きらしいです笑)
菊池さんは、見ての通り笑顔が素敵な方です。そこも要チェックですよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


b0340515_9294230.jpg




2人目ー!工藤嘉誠!
第一印象は少し怖かったです笑
でも、話してみるとすごく楽しい方でした( ´ ▽ ` )ノ
周りをよく見ていて、みんなと仲良く笑顔で話せるタイプだなーと思います。本役のナオトももちろんですが、Sチームのヒロトも頑張っているので、是非見に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


b0340515_9293879.jpg



3人目ー!岡田昌宜さん!
先ほど紹介した菊地さんと、先日紹介した三宅さんと3人で個性的な生徒会メンバーを演じてくれています。
また、Sチームの佐伯先生役では、岡田さんのキャラクターが存分に発揮されています!

b0340515_930335.jpg



4人目ー!長橋有沙さん!
みんなに、ありーさんと呼ばれています。
稽古序盤は他の舞台があった為、合流が少し遅かったありーさん。最初は静かな感じかと思っていたら、すごく面白くてたくさん笑う方でした!ありーさんの佐伯先生には、いつも驚かされます笑
本番まであと少し、よろしくお願いします!!

b0340515_9302036.jpg



今回もお付き合い頂き、ありがとうございました!!
劇場でお会いできること、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
キャスト紹介も終わりが近づいているのです。
つまり、公演の始まりが近づいているのです。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:31 | 野元真佳

はるちです!


お久しぶりです!
はるちです!
新井千遥です!


いよいよ今週本番です。


とにかくあっという間の3ヶ月でした!



キャストもっとずっと昔から知ってた仲間のように思えるくらいだから不思議なものです。



正直。いろいろな壁があったし、みんなで乗り越えて行くのも大変だったと思います。



辛いとき。
支えてくれたたくさんのキャストがいます。
本当に感謝です。
みんなありがとう!


私は、本番のときにしか
感じられないきらきらした想いを
やさまほキャストのみんなで共有したいです!


だから
残りの期間も諦めないで、もっともっと努力を重ねていこうと思います。


これだけは約束します。
『後悔』は絶対にさせません!
チームRもチームHもチームSも


みんな
千秋楽まで突っ走るぞおおおお!!!


トリプルじゅり!笑
b0340515_925291.jpg



お兄ちゃんみたいに優しく支えてくれたてんちょうさん!
b0340515_9255119.jpg


この子がいたから頑張れた!
あいせ大好き!
b0340515_926423.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ついにラゾーナ上陸
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:27 | 新井千遥

小屋入り☆

鈴木天寵、です。※10月27日午前3時執筆


昨日10月26日、3ヶ月という長期間の稽古が終了しました。

稽古の帰りに、8月1日の初顔合わせの時のことを思い出し、みんなで賑やかに話しました。


何回も舞台をこなしていて演技力のある人...

逆に舞台が初めてでガチガチになってる人...

可愛らしいアイドル&モデルさん...

神懸ってるダンスを魅せる人...

表情豊かな小学生から高校生まで...

私としても普段は声優ナレーター業からの初舞台...


本当に種々様々な人たちが集まっていました。



それからの3ヶ月間、

笑顔、喜び、驚き、悔し涙...

語り尽くせないほど、いろいろなことがありました。



ついに本日10月27日からはラゾーナ川崎プラザソルに小屋入りです。

語り尽くせないほどの、わたしたちのこの3ヶ月間の軌跡を、1時間40分に凝縮して、みなさんにお魅せいたします。


今のみんなができる、精一杯の演技。

今のみんなだからこそ体現できる物語。


自慢の家族です。

お客様に、全キャストに、

心から感謝。


チームR 北島竜也 役 鈴木天寵、

b0340515_9231791.jpg
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:23 | 鈴木天寵、

Hチーム 五十嵐なつめ役 miona

お稽古場での最後のお稽古を終えて、いよいよ小屋入りの日を迎えました❣❣

不安でいっぱいだった3ヶ月前。
ドキドキしながらお稽古に通う毎日。
本当に自分は大丈夫かなと悩む事もありました。
でも、今は胸をはって五十嵐なつめを演じる事ができています❣
公演当日を迎えるまで、まだまだ進化しないといけませんが、
不思議と不安や焦る気持ちはありません。

なぜなら、なつめという女の子を演じていくうちに、
自分の中でなつめとmionaをうまく共存できるようになったからです♡

千秋楽を終えるまで、しっかりとなつめを好きになってもらえる様に、
またなつめに会いたいと(miona)思ってもらえるように頑張りたいと思います❣

☆優しい魔法のとなえ方2014☆
たくさんの方の心に優しい魔法が届きますように…☆

b0340515_14205341.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
いよいよです。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-27 14:23 | miona

わぉ!(平川幹子)

こんにちは

チームHの五十嵐あんず役をさせて頂く平川幹子です

昨日は最終稽古の前日の稽古でした…
そして今日は最終稽古!

3ヶ月とぉても早いです\( ˙-˙ )/

今さらそんな事を実感しながら、
いつもの電車にがたんごとんしております。

だいすきなみんなとも、

もうすぐで、さよならです。


だからこそ精一杯全力で頑張ってきましたし、
ここから千秋楽までも突っ走っていきたいです‼︎


たくさん支えてくれたHチーム、スタッフのみなさん…


いろいろな壁を乗り越えたHチームのみんなは強いです!

だから、きっとHチームの公演は何倍も心にグッときて感動させる事ができるんじゃないかなぁ〜♩

…なんて(๑´ڡ`๑)(笑)


HチームもRチームもとっても楽しくて面白くて感動的な作品になってます!

たくさんの方々にみてもらえますように。

さあ!
最終稽古頑張りますよぉ
いってきます

b0340515_9111878.jpg
みゆちゃん♡
ゆなちゃん♡です





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント

3ヶ月とぉても早いです
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-27 09:11 | 平川幹子

Hの大鳥サヤ役です!


こんにちは!
題名はRの大鳥サヤ役ですを書いてたから対抗してみました!笑

Hはもう本番です!!←あと2日かな?
楽しみとか緊張とか色々混ざった感情です!

でも最初のオーディションの日とか顔合わせの日とか思い出す
と3ヶ月ってすっっっごく早いなぁーってすっごく思います。

上手いことは書けないけど、

3ヶ月間頑張って稽古したから早いって感じるのかなっと思います!

今までの稽古で演技やみんなで考えることの楽しさ、
難しさなどたくさんのことを学べました!

これまででSUBの雰囲気が悪かった時もなかなか上手くいかなくて
OKがもらえなかった時もダンスの練習してて私が足を引っ張っちゃった時も
どんな時もSUBで乗り越えて頑張れて本当によかったなと思います!

まだHのチケットにも余裕があります!

あと2日くらいあるけど、
いままで頑張ってきたことが出せるように頑張るので見に来て欲しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

真面目なこと書くの恥ずかしいね笑笑
ではでは七星舞穂でしたー!

⇩結構前に撮ったSUBのプリ♡
b0340515_961050.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
まだまだ足りない所はあるけれど、
確実に8月と比べたら、みんな成長しているんだよ。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-27 09:07 | 七星舞穂


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル