カテゴリ:新井千遥( 8 )

感謝いっぱいのはるちです!


こんにちは!


キャストにもfan様にも浸透しました、『はるち』こと新井千遥です!


終わってしまいましたね。。


すでにみんなに会いたくて、
もっとお芝居したり歌ったり踊ったりしたくて仕方なくなってます。


寂しがりやなもんでして。。笑



私は今回
チームRで佐伯ちゃん
チームSで鈴木じゅり
をやらせていただきましたが、



どちらも苦戦して悩んで泣いて…
決して楽しいことだけでやって来れたわけではありませんでした。



でも、チームのみんなが私を支えてくれたんです!
厳しくも優しくも、みんなは私のことをやさまほの仲間として思いやってくれてました。


だからこそ、終演後みんなと抱き合うと涙が止まらなくて、頑張って良かったって思えたんだと思います!


私は過去castでしたが、

初めての本公演。
初めてのラゾーナ。
初めての3ヶ月稽古。


辛かったはずなのに、いい想い出が強く残ってて、今も胸がいっぱいです。

ヒロセさんやアッキーさん。
やさまほキャストの43人。
全員で作りあげた魔法です*+°♪

もちろんスタッフの皆さんがいたからこそ私たちは魔法使いになれました!



全ての人に感謝いっぱいです♡!



佐伯ちゃんとして
じゅりとして

舞台の上で生きさせてくれて、
本当に有難うございました!


大好きです!!!


(写真、いっぱい載せさせてください。笑)
はるちより。


b0340515_21545129.jpg



b0340515_21551299.jpg



b0340515_21545853.jpg



b0340515_21555471.jpg





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
佐伯ちゃんは僕も好きなキャラで、
小悪魔っぷりと生徒想いなところが正に佐伯ちゃんでした!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-11-05 22:00 | 新井千遥

はるちです!


お久しぶりです!
はるちです!
新井千遥です!


いよいよ今週本番です。


とにかくあっという間の3ヶ月でした!



キャストもっとずっと昔から知ってた仲間のように思えるくらいだから不思議なものです。



正直。いろいろな壁があったし、みんなで乗り越えて行くのも大変だったと思います。



辛いとき。
支えてくれたたくさんのキャストがいます。
本当に感謝です。
みんなありがとう!


私は、本番のときにしか
感じられないきらきらした想いを
やさまほキャストのみんなで共有したいです!


だから
残りの期間も諦めないで、もっともっと努力を重ねていこうと思います。


これだけは約束します。
『後悔』は絶対にさせません!
チームRもチームHもチームSも


みんな
千秋楽まで突っ走るぞおおおお!!!


トリプルじゅり!笑
b0340515_925291.jpg



お兄ちゃんみたいに優しく支えてくれたてんちょうさん!
b0340515_9255119.jpg


この子がいたから頑張れた!
あいせ大好き!
b0340515_926423.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ついにラゾーナ上陸
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:27 | 新井千遥

『アノ風ノ街』(はるち)


おはようございます!


はるちこと新井千遥です♪♪


今日は
私たちのAkky!!TIMESHOWのユニット紹介です!


ユニット名は
『アノ風ノ街』!!!


野元真佳 まなか
石丸香 まるさん
新井千遥 はるち
逢瀬ちひろ あいせ
金子美津希 みづきちゃん

の5人の歌ユニットです(*´ω`*)ノ


みんなバラードに合う素敵な声をしていて、



みんなで練習するのも楽しいです!



歌大好きなので
お芝居はもちろん!
アノ街も気合入れて頑張ります(∩´∀`∩)



推しの子がいる人はソロパートも
あるのでお楽しみに!笑



みんなの画像作りました♡♡


(((密かな特技だったりします)))




b0340515_3151211.jpg


ではではっ





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
先日のリハーサルで、
サビに入った瞬間の力強い歌声にグッときました。
楽しみにしていてください。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-21 03:17 | 新井千遥

はるちですっ♪♪


こんばんは!


はるちこと新井千遥です!


私はこの間、
江ノ島に行ったり、
b0340515_0274927.jpg



久々に大学にも行ってきました!
b0340515_029029.jpg




私の大学はまだ夏休みです!
今年はいっぱい満喫できました♡♡


でもそろそろ終わり。
気持ちを切り替えて、秋学期もやさまほの稽古も頑張ろうと思います!



友達からも元気もらえたし(∩´∀`∩)





あ!Akky!!TIMESHOWのユニット
『アノ風ノ街』
楽しみにしててくださいね♪♪




ではではっ♪♪



大学生 はるちでした!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
小学生からも羨望されるもの・・・大学生の夏休みの長さ
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-08 00:34 | 新井千遥

はるちです♪♪


こんばんは!

チームR佐伯ちゃんのはるちです!


つ♡い♡に♡

【優しい魔法のとなえ方2014フライヤー】が完成いたしましたー!!!


ぱちぱちぱちー!!!


じゃじゃん!
b0340515_22261264.jpg

見えにくいかもだけど、
出演者全員のイメージ画♡


本当に本当に感謝です!



これからバンバン宣伝します!


今日も他の役の人を見て
新たな発見ができたりして、
毎日充実した稽古をしています!


たくさんの人に観ていただきたいです!


もちろん、新井千遥自身のアメブロやTwitterでも宣伝させていただいております(o・ωゞ


ぜひこちらも
チェックしてやってください!
Twitter→@haru_chocomint
アメブロ→http://s.ameblo.jp/haruchi-17f02


ではではっ

b0340515_22264123.jpg
MIKIと♪♪
後ろからひょっこり由姫ちゃん♡




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
どんどんチケットを売ろう!!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-08-30 22:28 | 新井千遥

はるちです!


こんばんは!


はるちですよ新井千遥です!
チームRの佐伯ちゃんです。笑


今日はH&R両チームが集合しました!

なかなかシーンやチームが違って話す機会がなかった人たちとも
だんだん仲良くなってきて、

特にちびっ子ちゃんや年下キャストからは『若さと元気』を
たっぷり分けてもらってますね。笑


明日は私たちもダンス稽古ですが
みんなみたいにパワフルに踊れるように頑張らなくちゃ!


みんなで仲良く元気にやさまほ
作っていけたらいいなあああ(●´-` ●)


今日可愛かったあんずたち。
(幹子と媛子)
b0340515_22553369.jpg


b0340515_22552069.jpg



最後は今日、共通点ありすぎて
めちゃくちゃ盛り上がった
ひろまさ氏と。笑


b0340515_2255850.jpg

明日も頑張ろ!!!
ではではっ




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
まだ未成年だけど、佐伯ちゃんが違和感ない
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-08-23 22:56 | 新井千遥

はるちです!


おはようございます(*´ω`*)ノ
新井千遥です!
はるちです!


昨日はチームRのお芝居の稽古でした!



たくさん課題が残るなああ。
と感じて
いろんな佐伯先生を考えております!


みんなキャラが濃くて面白いので
楽しく一生懸命
稽古を頑張ろうと思います!


みんなのお姉さん的存在になれるように、しっかり頑張ろっと!



昨日帰りにボカロの話で
盛り上がった彩香と♪♪



ではではっ

b0340515_1150423.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
新たな組み合わせが・・・
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-08-20 11:52 | 新井千遥

はるち再び☆

皆様!1ヶ月ぶり⁇ですっ!

明日魔法外伝のときはありがとうございました!
【はるち】こと新井千遥です!


この度、
『優しい魔法のとなえ方2014』に
出演させていただきます!


ヒロセプロジェクトは2回目!



知ってる人もいるけど自己紹介☆

名前 新井千遥
愛称は【はるち】です。
18歳の大学1年生!
※ちっちゃいから見えないと言われます。笑
最近大好きなのはコップのフチ子さんと安定のキキララです!


そして見れば驚くくらいちっちゃい私は、なんと今回

チームR佐伯マリナ役になりました!
初めての先生&大人役ということで
すっごくびっくりしてますが、


新しいはるちをお見せできるように
3ヶ月間の稽古頑張りたいと思います!


ぜひぜひ観に来てくださいね!
お待ちしております☆

b0340515_1222381.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ちっちゃいけど19歳
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-08-02 12:23 | 新井千遥


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル