カテゴリ:渡辺春妃( 2 )

わぁー♡2回目の春妃だよぉ♡



こんにちわーっ(๑• . •人• . •๑)スキスキ


春妃だよ春妃!!中学二年生の春妃だよっ!


みんなおぼえてね(・∪・)ちなみに誕生日は1月17…………( ᐛパァ)


あのねーっ!


今はお稽古お休みなのー!


だから春妃さびしくさぁ。


ダンス踊ってるんだぁ( ᐛパァ)


ダンスってね楽しいんだよ!

春妃ダンス苦手だったりするけど、楽しいんだよ!


朝踊るとすかぁぁあってするの!


だからもういっぱい踊ったー!


それでね!

歌も歌うんだよーっ( ᐛパァ)



春妃いっぱい練習してるの!

だから、みんなに見て欲しいなぁ(๑• •๑)


あーーーっ!もちろん春妃がやる、チームAナツメ役と、チームZ米倉つばき役((。▼皿▼)σテメェ!って言う役)も見てね✩


あーのーね!
「あの春妃がヤンキーって笑笑」
って言われたんだけどね、[あの春妃]ってなに、[あの春妃]って!

春妃だってヤンキー負けないんだからねっ!


A、N、Zで1番ヤンキーになるんだからねっ!


みんな春妃のヤンキーちゃんと見ててねっ!


ナツメも頑張るから見ててねっ!


ナツメはちょっと難しいけど頑張るよっ!


あ、言うの忘れてました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


どーもー♡


チームAナツメ役

チームZ米倉つばき役の…


春妃だよー˖☽°.*


akky‼︎time show(つづりまちがえてたらごめんなさい)
では、えーっとね、



7人それぞれの旅のうち、桃色夫人の旅の物語
「桃色夫人~石油王夫人外伝~」
♪石油王夫人への道
miona、渡辺春妃、椎名七海、七星舞穂、藤江孝兵
Akky!!TIME SHOW!!


とー!!!


退屈な世界を壊すため生まれたバンド
「渡辺ハルヒの憂鬱」
♪カツサンドPUNK
渡辺春妃、米倉柚、平尾優佳、畑野光伸、きくちかおり


に出まーす( ᐛパァ)



前夜祭1月12日→渡辺ハルヒの憂鬱、桃色夫人
ミニAKKY!TIME SHOW
1月13日→渡辺ハルヒの憂鬱
15日→桃色夫人
16日→渡辺ハルヒの憂鬱
17日→桃色夫人


だよっ!


頑張るから見てねーっ♡

前髪ないときの写真だよっ。


今は前髪あるよっ!


ばいぴょん(•͈⌔•͈⑅)


へんてこりんなブログでごめんね!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ヒロセさんのコメントですが、
「凄く頭の悪そうな文章だが、春妃のヤンキーつばきは一見の価値があるのだよ。」
とのことです
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-21 08:47 | 渡辺春妃

初めまして!春妃ですっ!





さかさまでごめんなさいっ!

初めましてーっ!♡


チームAナツメ役♡チームZ米倉つばき役♡


13才中学2年生の春妃ですっ!(はるぽんだよはるぽん)

何書いていいかわからないから…

まずは自己紹介でーっ!


〜自己紹介〜


好きな食べ物はビーフジャーキーとちょこれーとです♡
キャラメルポップコーンもすきです♡
あ!あと!好きなキャラクターはキキララです♡
それと!お家で猫2匹とカメ1匹飼ってます♡


ということなのです!


でね♫稽古場はいっつも楽しいから大好きーっ!


毎日がお勉強でとっても楽しい♡


あのね!つばきちゃんはいつもの春妃と全然違うんだよ!

すごいワァーーーーーって感じ!の女の子で!
とにかくすごいてめぇ(。▼皿▼)σみたいな感じ♪

だから春妃は、いつもの春妃じゃないから、つばきちゃんになるために、おうちでジャージ着て炭酸のジュース持ってみたりとか色々やってみてるーっ!


普段はこんなだけど、ここまで変わるんだ!って思ってもらえるように頑張ります!

みんなが泣いちゃうくらいに頑張ります!

あ、そうだあのね!宣伝ね!


1月17日14才になりまーすっ!

春妃お誕生日公演あるんだよっ♪
\絶対見に行くーっ!/

わぁ♡ありがとう♡!




なんていうのは冗談で!

でも、1月17日お誕生日なのはほんとです!




安定のりょうお姉ちゃんでござるよーっ!


春妃明日からもお稽古頑張ります♡



これからもよろしくお願いします!

一生懸命頑張ります♡


Twitter→@haruhi_watanabe

Ameba→http://s.ameblo.jp/akbgasuki-0117


はいばいきーん!!




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
魔物降臨
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-08 13:58 | 渡辺春妃


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル