「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:miona( 13 )

感謝♡

2014年最後の日❣
今年起きた出来事を、思い出してはなつかしいな♡と思っているのでは…。
mionaにとって、この1年はお仕事・プライベートにとても充実した年になりました❣

ファッションショー・雑誌・撮影会・専属モデル・初舞台・CDリリースと、思い出しただけでも、沢山の出会いと経験をさせてもらいました❣

なにより、1番の大きな出来事はヒロセプロジェクト☆優しい魔法のとなえ方2014☆で初舞台をふませてもらった事です❣

夏の暑い日からはじまったお稽古。初めてお稽古場に足を踏み入れた時の事は、今でも忘れられません。
なぜかって…全く踊れないのですごーい緊張していたから(笑)
そして3ヶ月のお稽古を積んで、本公演を迎えた時に感じたあの感動は素晴らしいものでした☆
そして今また、ヒロセプロジェクトスピンオフ公演にかかわる事になり、新たな出会いに幸せを感じています♡

気がつけばあの日から半年❣

ヒロセさん、mionaにチャンスをくださりありがとうございました❣
アッキーさん、素敵な曲を提供してくれてありがとうございました❣
そして、やさまほはじめ、いつか素敵なシネマのようにのキャストのみなさん本当にありがとうございました❣

新しい年もみなさんと一緒に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします♡

Zチーム ナツメ役 miona

写真は1年間の振り返り&大好きなZチーム♬



b0340515_158311.jpg


b0340515_1595486.jpg


<br clear=all>

b0340515_19513479.jpg
<b>Akky!!コメント</b>
mionaの年齢で、一年でそれだけの事を経験するのは、
本当に凄い事だと思う。

[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-31 16:10 | miona

とことん♡miona Smile♡

お稽古がお休みだったこの1週間❣❣
みなさんいかがお過ごしでしたか??

mionaは、お仕事にプライベートにとても充実した毎日を送っていました♬

でも、お稽古から離れていると不安なことも…。そんな時に、Zチームの自主集合練習があり、また気持ちの浮上↑維持ができました❣

明日からまたお稽古がはじまります❣
この1週間をどのようにすごしたかが、形になって現れる瞬間です。
前の自分より、今の自分が少しでも成長できていたらと思っています☆

そして、この1週間は嬉しいメッセージ・発表などもあり、感謝感激の多い毎日でした♡
これからもいつも笑顔で、みんなにハッピーが届けられる様に頑張ります❣

thank you❣ ♡♡♡♡ Zチーム miona

miona×秋山浩司「カモメ」
公演期間限定シングル発売決定

★twitter★
@CureaMiona
★アメブロ★
http://ameblo.jp/kumiko1118/

b0340515_911146.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
なかよしZ
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-24 09:12 | miona

miona スマイル!!

嬉しい報告です!!

Akky!! TIME SHOW で、ソロで歌わせてもらえる事になりました。

「カモメ」miona × 秋山浩司

とても素敵な楽曲になっています!!
どんな曲だろう?どんな歌声だろう?
とても気になりますよね??

まだ秘密です!!
当日会場で、皆さんをお待ちしています♬

そして、あの衝撃をもう一度♬
桃色夫人!! 〜石油王夫人
新メンバーでお届けします♡

ぜひ、ぜひ出演日程をチェック★
笑顔のmionaに会いに来てください!!



b0340515_23332332.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
はたしてどうなるのか、僕もわかりません
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-16 23:33 | miona

優しい魔法の羽

出会いは突然。
あきらめ半分で飛び込んだ世界。
正直どこをむいても、私の居場所がわからなかった。
始まりはそんなだった。

だけど一人の天使が、私の背中にそっと羽をプレゼントしてくれた。
その優しい魔法の羽は、私に笑顔と、なによりも勇気を与えてくれた。

辛い時も、嬉しい時も、一緒に笑ってくれる天使が、どんどん増えていき、
小さくて弱々しかった羽も、少しずつ大きく。
みんなに愛されるうちにどんどん成長していった。

この場所に出会えて、世界が広がり、そこからまた新たな出会いが生まれている。

居場所がないと思っていた世界は、今は私の大切な場所に。
大切な出会い、時を与えてくれている。
この場所が大好き。

たくさんの天使が待つこの場所に、戻ってこれてよかった。
まだまだ飛び立つ準備ができていない羽だけど、大切に大切に育てていきたい。

チャンス・夢・希望の羽。
私の背中にも、あなたの背中にもきっとある

出会えた全ての人に感謝して

今この時を大切に!!

チームZ miona

b0340515_1131750.jpg


[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-13 01:13 | miona

Zチーム ナツメ役 miona

みなさんお久しぶりです♡
優しい魔法のとなえ方2014では、たくさんの方に愛してもらった五十嵐なつめ役を演じたmionaです❣

そして今回『いつか素敵なシネマのように』
で、ヒロプロ史上初、まさかの本編と同じ役で連投する事になりました❣

本編ではなつめでしたが、スピンオフ公演ではナツメになっているので、みなさんお間違えなく覚えてくださいね♡

いよいよ明日からお稽古がはじまります❣
短いお稽古期間ですが、本編より大きく成長したナツメ♡mionaをおみせできる様に、そして愛してもらえるように頑張ります❣






b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
愛し愛されて生きるのさ
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-12-02 00:16 | miona

Hチーム 五十嵐なつめ役 miona

お稽古場での最後のお稽古を終えて、いよいよ小屋入りの日を迎えました❣❣

不安でいっぱいだった3ヶ月前。
ドキドキしながらお稽古に通う毎日。
本当に自分は大丈夫かなと悩む事もありました。
でも、今は胸をはって五十嵐なつめを演じる事ができています❣
公演当日を迎えるまで、まだまだ進化しないといけませんが、
不思議と不安や焦る気持ちはありません。

なぜなら、なつめという女の子を演じていくうちに、
自分の中でなつめとmionaをうまく共存できるようになったからです♡

千秋楽を終えるまで、しっかりとなつめを好きになってもらえる様に、
またなつめに会いたいと(miona)思ってもらえるように頑張りたいと思います❣

☆優しい魔法のとなえ方2014☆
たくさんの方の心に優しい魔法が届きますように…☆

b0340515_14205341.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
いよいよです。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-27 14:23 | miona

大切なこと

Hチーム 五十嵐なつめ役 mionaです。
公演が目前に迫った今、
みなさんはどんな想いをもって、お稽古に取り組んでいますか?
長いと思ったお稽古期間も、始まってしまえば、
あっという間に過ぎてしまい、残す所あとわずかですね。

mionaにとっては初舞台。
この公演に出会えたことがこれからの自分の世界を広げてくれると思って、
日々お稽古に頑張っています。
そして、なによりこの公演で出会えた個性豊かなキャストの皆さんと過ごす時間はとても楽しいものでした。
残す所わずかな大切なお稽古時間を、大切な仲間と大切な時間を過ごしたいと思っています。
同じ目標に向けて頑張っている仲間の存在を大事に、
みんなを信じて最高のステージに向けて、とまることなく突き進みたいと思っています!

私達の笑顔がお客様の笑顔につながると思います。
汗も涙もみんなを笑顔に幸せにする準備だと思っています。
何もわからないmionaを支えて、
ここまで引っ張ってきてくれたキャストのみなさんありがとうございます。
mionaは最後まで笑顔で頑張ります!

そして、みんなに出会えたことはmionaのとても大切な財産です♡

b0340515_13354070.jpg



b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
三ヶ月かけて出来た結晶は、あっという間に溶けて消えます
その瞬間の美しさを、皆さんに見届けていただけたら幸いです。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-17 13:38 | miona

今週のmiona♪

今週はお稽古がお休みなので、久しぶりにモデルレッスンに通ったり、
事務所のお友達とお食事に行ったり、
中学生らしくいい子にお勉強をしている チーム H 五十嵐なつめ役のmionaです(;o;)

久しぶりのモデルレッスンは、ボディバランスを整えたり
、ウォーキングの勘を取り戻すのに役立ちました。
舞台でもキレイな立ち姿・歩きをするのに役立つかな?
☆やさまほ☆舞台が終わったら、ファッションショーも控えているので、
しっかり調整していきたいと思います。

そして中学校生活最大の難関。テストも2日後に控えています。
勉強時間は少ないですが、持ち前の集中力で密度濃く勉強できてるので、
なんとか大丈夫かなと(笑)

お稽古場練習はお休みですが、もちろん舞台の自主稽古も毎日しています!
なんといっても初舞台だから。
もともと舞台観劇が大好きなので、自分が舞台に出ることになるなんて、
夢みたいなので、とにかく頑張らねばと思っています。
キャストのみなさん引き続きよろしくお願いします。

そして今回は本公演はもちろん!公演後にはライブまであるので、
歌うことが大好きなmionaは嬉しくてしかたありません!
欲を言えばもっともっと歌いたいです(笑)
観劇にきてくれるファンの方からも応援メッセージが届いているので、
しっかりmiona スマイルをお返ししたいと思っています☆

★アメブロ★
http://ameblo.jp/kumiko1118/

★Twitter★
@CureaMiona


b0340515_2385635.jpg


b0340515_2392992.jpg


b0340515_2391132.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント

三変化!!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-24 23:12 | miona

@すまいるmax ☆ miona

こんばんは★
H チーム 五十嵐なつめ役 miona です!

昨日のAkky!! TIME SHOW のお稽古が最高に楽しくて、
勢いで大好きな仲間のデコ画を作っちゃいました!

名付けて☆スマイルmax☆
ファンの方の意見を参考に担当カラーも決めてみました!

みなさんイメージカラーどうでしょうか??

b0340515_2461642.jpg


b0340515_2464867.jpg


b0340515_247424.jpg


b0340515_2472828.jpg


b0340515_2474772.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
これはユニットなのか、なんなのか
※Akky!!Time SHOW!のユニットではありません
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-20 02:52 | miona

目指せスマイルNo.1

こんばんは★ H チーム 五十嵐なつめ役
mionaです!

どんな時も笑顔で頑張るがモットーのmiona
ですが、こないだのお稽古では悔しくてちょっぴり涙がでちゃいました(>_<)

舞台お稽古難しいですね!でもでも、とても楽しい事もたくさんあって、
この舞台との出会いはmiona にとって素敵な魔法のようです!
たくさんの素敵な出会いを経験しています。だから、泣いていてはダメですね!
足りないところ補うしかない。

そんなmionaに今日は驚きの出来事が!

「あいさつは 笑顔生まれる 魔法の言葉」

社会を明るくする運動標語で、入選した
mionaの作品です!
ずいぶん前に学校から応募したのに、偶然にも「魔法の言葉」なんて書いてます!

この舞台との出会いは運命だったんだって思わずにはいられません!
心機一転また明日から頑張ります。
みなさんよろしくお願いします。
b0340515_23363474.jpg




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
ぽぽぽぽーん!!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-16 23:38 | miona


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

タグ

人気ジャンル