カテゴリ:野元真佳( 13 )

シリーズ第11弾 野元

どうも。またまた野元です笑

ついにHチームが初日を迎えます。
今までの稽古を出し切り、すべての公演を全力で。
Hチームの皆さん、頑張ってください!
野元が出演するRチーム初日は30日です!!

と、いうことで、今回のブログでチームHのキャストは全員紹介が終わりますよー!


まずは1人目ー!工藤瑠夏!
とにかく面白いです笑
とても明るくて笑顔が印象的です。
また、アッキータイムのSorcière(ソルシエール)では
本編のるなとはまた違った一面をみることができます!
Sorcièreは全てのアッキータイムへ出演します!
本編と合わせて、こちらも是非ご覧下さい(^O^)

b0340515_0215871.jpg




2人目ー!MIKIさん!
みきさんは、チームRはつね役、そしてチームSリエコ先生役です。
役作りにすごく悩んでいる姿をたくさん見ました。その分、素敵なリエコ先生を見せてくれると思います。
チームRとしても、チームSとしても、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
b0340515_0221561.jpg




3人目ー!金子美津希!!
さばさばとした性格で、はっきりと気持ちを言葉にしてくれるので、とても助かっています。
チームRとしてもそうですが、アッキータイムの「アノ風ノ街」でも一緒に歌います。
どちらも、よろしくお願い
します!!
b0340515_0223357.jpg

4人目ー!!田附麻結さん!
実は、この公演の前から知り合いでした。まゆさんは私の先輩という立場ですが、この公演の稽古が始まる前に、何かあったら小さいことでもいってねと言って下さって、本当に嬉しかったです。
チームSでは私がチームRで演じている加藤くるみ役で出演されます。
どちらも、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

b0340515_025965.jpg


以上。今回も4人のキャストを紹介しました。
チームHメンバーの紹介はこれで終わり。
チームRも残すところあと少し。
是非、最後までお付き合いお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
よいよRを残すのみ!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-30 00:26 | 野元真佳

シリーズ第10弾 野元

はーーい!どうも、野元です!
最終稽古も終わり、本番間近となりました。
この連載も終了間近ですよー!!


では早速、1人目ー!
菊地啓介さん!
チームが違うのであまり話すことがありませんでしたが、先日、初めて一緒にご飯を食べました!!そこで漫画が大好きだということが発覚(^O^)私も好きなので、今度またゆっくりお話してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
(その時一緒にご飯を食べていた森さんも漫画好きらしいです笑)
菊池さんは、見ての通り笑顔が素敵な方です。そこも要チェックですよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


b0340515_9294230.jpg




2人目ー!工藤嘉誠!
第一印象は少し怖かったです笑
でも、話してみるとすごく楽しい方でした( ´ ▽ ` )ノ
周りをよく見ていて、みんなと仲良く笑顔で話せるタイプだなーと思います。本役のナオトももちろんですが、Sチームのヒロトも頑張っているので、是非見に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


b0340515_9293879.jpg



3人目ー!岡田昌宜さん!
先ほど紹介した菊地さんと、先日紹介した三宅さんと3人で個性的な生徒会メンバーを演じてくれています。
また、Sチームの佐伯先生役では、岡田さんのキャラクターが存分に発揮されています!

b0340515_930335.jpg



4人目ー!長橋有沙さん!
みんなに、ありーさんと呼ばれています。
稽古序盤は他の舞台があった為、合流が少し遅かったありーさん。最初は静かな感じかと思っていたら、すごく面白くてたくさん笑う方でした!ありーさんの佐伯先生には、いつも驚かされます笑
本番まであと少し、よろしくお願いします!!

b0340515_9302036.jpg



今回もお付き合い頂き、ありがとうございました!!
劇場でお会いできること、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
キャスト紹介も終わりが近づいているのです。
つまり、公演の始まりが近づいているのです。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-28 09:31 | 野元真佳

シリーズ第9弾 野元

はい!野元の時間です。笑

稽古も、いよいよ大詰めです。
最後の最後まで、より良いものを作る為に。頑張ります!!

さて、今日もいってみよー♪


1人目!!藤田紗妃
最近たくさん話すようになった!
よく、私の紹介ブログまだ?と言われるので、1人目にしました笑
最初の頃は小さい子というイメージしかなかった小さい子チームも、最近はそれぞれの個性が、普段でも演技でも出てきて、本当に面白いです!
さきは、特にダンスが上手くなったなーと今日見ていてすごく思いました( ´ ▽ ` )ノ



b0340515_1044331.jpg



2人目、相馬ふうな!
今日は小さい子チームを沢山紹介していきますよー!!
ふうなは、最初の頃は声も出なくて恥ずかしがり屋さんってイメージでした。でも、今はしっかり声も出て、沢山笑う子だなってイメージに変わりました!!
本番まで、もっと成長すると思います!楽しみです!!

b0340515_10452130.jpg




3人目!真船乃暖ちゃん。
今回のカンパニーのアイドル的存在です!
ののがいるだけで、暖かい空気が生まれます。名前の通りですね( ´ ▽ ` )ノ
本編中の可愛いののちゃんも必見ですが、アッキータイムのメタルベイビーののちゃんも是非、見て下さいね!!

b0340515_10445667.jpg




4人目!仲地陽和!!
こちらも可愛い可愛いメタルベイビーのメンバーの一人です。
個人的にはひよの笑顔が好きです( ´ ▽ ` )ノチームが違うので、そこまで沢山話したことはないけれど、いつも素敵な笑顔で挨拶してくれます。
本番まであと少し、一緒に頑張ろうね!

b0340515_10452010.jpg




本番まで、数える程の日にちとなりました。
皆様のご来場、キャスト一同、心よりお待ちしております。


それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
いよいよ近づいて来ました。
今一度、キャストのおさらいをしておきましょう!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-26 10:47 | 野元真佳

シリーズ第8弾 野元

はぁーい♪(´ε` )
野元です!!

最近は稽古漬けです!正直、今が今までの稽古で一番大変です。でも、ここを乗り越えれば、きっと素敵な物が出来上がると信じて、目の前のことを真摯に受け止め、頑張りたいと思います_φ( ̄ー ̄ )



さて、今回も、キャスト連載やりますよー!!

1人目ー!金山愛理さん!
チームHのダンス部部長、小倉つかさ役。
ダンスがとても上手で、ダンス部のみんなから信頼されているなーとよく思います。
小さい子達と遊んでいるのもよく見かけます*\(^o^)/*
(そんな姿は発売中の公演前スペシャル夜DVDで見ることができます笑)
これからも、よろしくね(^O^)

b0340515_94149.jpg








2人目、中司雄太さん。
いつも本当にお世話になっています。
同じチームRで一緒に出る場面も多く、アドバイスをくださるだけではなく、一緒に作ろうとしてくれます。
お芝居に対して、すごく熱くて尊敬しています。
稽古を少し離れると、すごく面白くて、素敵な方だなと思います。
本番まであと少し。よろしくお願いします!!


b0340515_9414638.jpg




3人目、三宅史さん!
実は、同い年なんです。
その事実を知ったのは最近で、すごく驚きました!!
1人で台本と真剣に向き合っている姿が印象的です。
チームHの新堂魔太郎。
そして、チームSの氷室フミト。
どちらも面白く、楽しみです♪( ´▽`)


b0340515_942282.jpg





4人目、吉原友作さん。
こちらは、チームRの新堂魔太郎です。
最近、よく話すようになりました!
私の遊びに付き合って頂き、ありがとうございます笑
すごく若く見えますが、実は3◯歳!ですが、学生役です( ̄^ ̄)ゞ笑
友作さんの魔太郎も、楽しみでっす( ´ ▽ ` )ノ


b0340515_9425178.jpg




今日も4人紹介( ̄^ ̄)ゞ
連載も終わりが見えてきました。
最後まで、どうぞよろしくお願いします(T ^ T)


それでは、また(・◇・)/~~~
Bye-bye.




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
さあ、まだ紹介されてない人は誰でしょう?
一度、全部読み返してみるといいかもね
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-19 09:44 | 野元真佳

シリーズ第7弾 野元

どもどもーー!
野元ですっっっ!!

稽古も再開して、本番がドンドン近づいて来ました。
やること、出来ることは、まだまだたくさんあります。
皆様に最高のものをお見せできるよう、残りの稽古も頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ


そして、キャスト紹介も進めていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日のトップバッターは!
チームH 五十嵐あんず役、チームS 木村あきな役 平川幹子

ふわふわしていて可愛い子!
最近では、五十嵐あんずとしての姿が見えてきて、本番までにどこまで行くのか、本当に楽しみです。

普段から、ひめこと仲良しで、その2人のやり取りを見ているだけで笑えます!笑
そんな2人のやり取りは、チームSで見ることができますよー←笑
b0340515_1303651.jpg



続いて
チームH 影山アイ役、チームS 樋口えり役 井口春風

アイという難しい役を演じています。先日の通し稽古(最初から最後まで止めずに本番のように行う稽古のこと)の時は、今までに見たことがない顔を見ることが出来て、これからが楽しみです!
普段話している時の笑顔が良い。
その笑顔を舞台上で見れることを楽しみにしています。

b0340515_1312578.jpg



次ー!
チームR 関さおり チームS 長澤かをる役 Yume

チームSでは、本役がダンス部の唯一の子です。
普段はお笑いなどもやっていて、変顔が本当にスゴイです!
いつも、みんなを笑わせてくれるYume
これからも、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

b0340515_1312382.jpg



本日ラストは
チームR 新堂まこ役 野崎由姫
もーね。まこ役の2人は本当に可愛いんですよ!!
稽古場の癒しですっっっ!
ダンスも演技も一生懸命頑張っています。
まこの可愛さも今回の見所の一つかもしれませんね¥(//∇//)¥

b0340515_132991.jpg



はいっ!
今回もお付き合い頂き、ありがとうございました!

これからも大切なメンバーを一人ひとり紹介していきます。
(まだの人は待っててね笑)
お楽しみにっっ*¥(^o^)/*

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント

実は、43人もいるとキャスト全員の事を知るってなかなか難しい。
だからこそ、意義のあるシリーズになりつつある
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-16 01:34 | 野元真佳

シリーズ第6弾 野元


おっはよーー!
野元です( ´ ▽ ` )ノ

稽古休み中なので、この時間を利用して、連載、進めますよーーー(^O^)

では、いってみよー( ̄^ ̄)ゞ

まーずは!鈴木天寵、さん!(、までが名前です!というお決まりの一言ww)

b0340515_2524050.jpg


普段は声優をやってらっしゃる方で、本当に本当に良い声してます!!(このカンパニーは良い声の方多いですねー笑 癒されます¥(//∇//)¥)
てんちょうさんと、初めてしっかりお話したのは、本格稽古が始まった初日かな? お互い、すごい変顔をし合ってました笑笑
てんちょうさんの役のキャラクター、大好きです!毎回本当に笑わせてもらってます!
これからも期待してます笑
よろしくお願いします(^O^)笑


次ー!浅野望羽!
この連載、初の小さい子組ですね!
今回のカンパニーは、小さい子が沢山いて、とても賑やかです(^O^)
望羽は、人懐こくて可愛い子です!
チームが違って、話すことが少ないから、もっと仲良くなれたらいいなー♪( ´▽`)


b0340515_2533230.jpg




次はー岡野渚!
元気で明るいオシャレさん♪ってイメージ!
まだ小学生ということが恐ろしい。
(私が同じ年齢の時、寝癖も直さないで小学生行ってたなぁ。( •́ .̫ •̀ )笑)
本役のチームは違うけど、Sチームダンス部、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


b0340515_2532845.jpg




最後ーー!小林真奈!
まなも、みゆかと同様、事務所の先輩です!!
初めの頃は、役作りにすごく悩んでいる姿を沢山見ました。
でも、それもあってか、今は本当に面白い鈴木じゅりを演じてくれています!
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



b0340515_2532754.jpg



以上(^O^)
今日も、4人!
また、更新します!!
みんな、しっかりついて来てね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
よく考えたら、単純計算でも11日はかかるんだな、この企画。
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-10 02:55 | 野元真佳

シリーズ第5弾 野元

どもどもー( ´ ▽ ` )ノ
野元です!

どんどん公演が近づいてきています。
本番がどうなるのか。ドキドキワクワクです( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、キャスト紹介いきまーす!

まず、森勇人さん!
b0340515_2120594.jpg


Hチームの神崎ヒロト!
森さんはとにかく良い声です!笑
優しくて温かいヒロト。Sチームでは、また変わった顔を見せてくださるので、どちらも観ることをオススメします!笑
Akky!!TIME SHOWの森さんも楽しみです♪( ´▽`)



続いて!河原美結さん!
b0340515_21204494.jpg



ダンスを教えてもらったり、お世話になっております。
みさきとのAkky!!Time SHOW!「みっくすめろん」では、美しいハモりを聞かせてくれます( ´ ▽ ` )ノ
そちらも楽しみです(^O^)


さてさて!次はー!
逢瀬ちひろ!!
b0340515_21205863.jpg


同じチームRで、Akky!!TIME SHOWでは、「アノ風ノ街」として一緒に歌います!
アイドルとしての活動をしながらの稽古で、稽古に出れないことも良くあって大変だとは思いますが、いつも楽しそうで笑顔で、すごいなと思います!!
本編でも、アノ風ノ街でもよろしくね(^O^)


で、最後は!
小関千尋ちゃん!!
b0340515_21211332.jpg


人気者の小関ちゃん!
稽古が始まったばかりの頃は、惚れる人続出でした笑
そんなカッコいい小関ちゃんの、じゅりは本当に面白いです!そして動きます!!笑
お楽しみに(^O^)


今日はここまで!!
最後まで付き合ってくれてありがとーー(T ^ T)


それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
このペースなら間に合う!
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-06 21:23 | 野元真佳

シリーズ第4弾 野元

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
野元です!!

本番まで、一ヶ月を切りました!
千秋楽まで、カンパニー全員で駆け抜けたいと思います(^-^)/


では、キャスト紹介コーナーいくよーーー!!


難波美沙貴♪( ´▽`)
b0340515_2162364.jpg




チームHくるみ役!私のWキャスト!
チームSでは、はつねとして、私を支えてくれる役です。

すごく明るくて楽しいし、周りにすごく気を遣ってくれます。
くるみとしても、つかさとしても、本当に支えてもらってます!

千秋楽まで、Wキャストとして、同じダンス部として、よろしくお願いします(^O^)


次はーー
b0340515_2164269.jpg


七星舞穂☆☆
チームが違うので、全体稽古の時にしか会えないけど、いつも元気一杯です!!
普段はアイドルやってるんだよーーこれからも頑張ろう*¥(^o^)/*
また人狼ゲームやろうね笑笑


3人目(^-^)/
b0340515_2181043.jpg


日辻南海ちゃん!
第一印象は、可愛い苗字だな!でした笑
ひつじちゃんは、本役も楽しみだけど、チームSの役が本当に楽しみ!!
どんな魔美になるのかな?♪( ´▽`)
これからも、よろしくねー!!


以上!シリーズ第4弾でーした。

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.





b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
果たして間に合うか!?
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-10-03 02:20 | 野元真佳

シリーズ第3弾!

こんにちは、野元です( ´ ▽ ` )ノ

連載中のキャスト紹介ブログですが、今の間隔でやっていると全員紹介が不可能な事が発覚www

ですので、頻度をあげて、バンバンいきますよーー!!
しっかりついてきて下さいねー*\(^o^)/*笑

本日1人目はーー!
松尾美優花( ̄▽ ̄)
実は事務所の先輩で、前から知り合いでしたが、今回の稽古が始まってから、一気に仲良くなりました(^O^)/
一緒に帰ったりしてますよ!!

b0340515_0393557.jpg




私の写真ホルダーはみゆかでいっぱい笑
これからも、たくさん撮ろうねー(^○^)


2人目ーー!
南佑奈!
b0340515_0395987.jpg




チームが違うので、あまり会えませんが、笑顔が可愛い甘えん坊さんってイメージかな?笑
これから、もっと仲良くなって沢山話したいなー(^○^)


そして、3人目ーー!
今回、唯一のシングルキャスト、石丸香さん!
b0340515_040162.jpg



まるさんは、チームH.Rどちらの稽古も見ているので、広い視野で沢山の意見をくれます!
まるさんのリエコ、大好きです♡
稽古、大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします!!


はい!
今日は3人!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします笑

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
みゆかが先輩ってところがなんかすごい
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-18 00:40 | 野元真佳

連載中(^○^)&発表!!(野元)

おはようございます!
野元です(*^o^*)

稽古が始まり、一ヶ月以上が経ちました!
思っていたよりもずっと、時間が進むのは早い_| ̄|○
一つ一つの稽古を大切に大切に!

はい!では、キャスト紹介ブログ、第2弾ですよー\(^o^)/

今日のキャストはーーー
チームH 五十嵐なつめ役、mionaです!

b0340515_143513.jpg


オシャレが大好きな女の子d( ̄  ̄)

普段はモデルをやっているみたいなので、立ち姿が綺麗だな!と思って見ていたりすることもあります。

でも、休憩時間などに話すと本当に元気な子です!そして笑いのツボが謎ww

チームは違いますが、仲良くしたいなー(((o(*゜▽゜*)o)))


で、2人目!
チームR 佐伯まりな役、新井千遥。
通称、はるち という人です笑

はるちとは養成所時代の同期で、前から知り合いでしたが、今回なんとはるちは先生役!!
小さいけど、先生やってくれてます笑
大人なはるち、お楽しみにー笑

b0340515_160100.jpg


以上、今回も2人ー!
さーて、次は誰にしようかなー?d( ̄  ̄)


そしてっ!!!
野元真佳、チームSでダンス部部長、小倉つかさ役で出演決定いたしました!!
よろしくお願いします(^O^)/
長くなってしまったので、詳しいことは、また書きますね(^○^)

それでは、また(・◇・)/‾‾‾
Bye-bye.




b0340515_19513479.jpg
Akky!!コメント
はるち という人
[PR]
by hiroseproject17 | 2014-09-15 01:06 | 野元真佳


ヒロセプロジェクト舞台公演第 17弾・HIROSE PROJECT LIVE vol. 17『優しい魔法のとなえ方2014』&スピンオフ公演『いつか素敵なシネマのように』 公式Blog


by hiroseproject17

プロフィールを見る

最新の記事

そして「キミと星空に未来を描..
at 2015-02-17 02:57
お知らせ
at 2015-02-01 00:00
【緊急告知】「いつか素敵なシ..
at 2015-01-19 19:01
【Nチーム】ご来場頂きありが..
at 2015-01-19 17:11
『いつか素敵なシネマのように..
at 2015-01-19 00:00
椎名七海です♪初舞台!
at 2015-01-16 02:11
稽古最終日!!
at 2015-01-11 12:11
いくぞ‼︎
at 2015-01-11 12:09
HIROSE PROJECT..
at 2015-01-09 04:47
重大発表!!(金井勝実)
at 2015-01-07 00:47

カテゴリ

全体
お知らせ
Akky!!Time SHOW!
田附麻結
岡野渚
小関千尋
新井千遥
小椋梨央
三宅史
森勇人
浅野望羽
吉原友作
野元真佳
難波美沙貴
金山愛理
仲地陽和
松尾美優花
鈴木媛子
鈴木天寵、
真船のの
miona
日辻南海
逢瀬ちひろ
金子美津希
工藤嘉誠
Yume
井口春風
七星舞穂
岡田昌宜
工藤瑠夏
河原美結
石丸香
藤田彩花
平川幹子
中司雄太
野崎由姫
藤田紗妃
MIKI
相馬ふうな
菊地啓介
高藤ひかる
小林真奈
Movie
南佑奈
Tomoki
長橋有沙
秋山浩司
齋藤桃子
馬渡綾
杉本奈都子
加藤織里音
綾川ちい
吉富優
住永侑太
西村賢人
椎名七海
平尾優佳
清水結日
米倉柚
杉本奈都子
野中昇
水野万鈴
きくちかおり
渡辺春妃
鈴木諒
藤江孝兵
瀧本七菜恵
畑野光伸
渡辺紗彩
野崎由姫
山田貴弘
朝陽
金井勝実
竹林文雄
前田瀬奈
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル